胸を大きくする方法を行なった結果

もうすぐやってくる薄着の季節…。

ダイエットも大切だけど、それより気になるのがこの胸のなさ…。 でもお任せあれ!!
今はまだ春、桜の季節。
夏本番まではまだ3ヶ月ほど猶予がありますよね!
大丈夫です。日常生活にちょこっとプラスして毎日続けるだけで胸が大きくなる方法をご用意しました。

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自分に合ったブラをつけることで胸を大きくする方法

お姉さん。今つけているそのブラ、サイズ合ってますか?
ホントはBカップなのに見栄を張ってDカップのブラを選んだりしていませんか!?
百歩譲って見た目は良くてもうっかり触れてしまえば一目瞭然、その下はただの空間なんです!ペコペコですよね!

しかも自分のサイズに合ったブラジャーをつけないと数々のデメリットが満載です。

合わないブラをつけるデメリット
  • 重力に負けて垂れる
  • 胸の形が不格好になる
  • キツイ場合は胸の成長の妨げになる
  • 肩が凝る
  • 姿勢が悪くなる
  • 脂肪が流れて胸が小さくなる

このように、おっぱいを大きくしたい私たちにとっていいことはナシと言えます。

胸に合ったブラをつけるだけでなんと見た目2カップほどサイズアップするというから驚き!
さらに正しい付け方で背中や脇の贅肉も気にならなくなるということなので合わないブラをつけている人はむしろ損していると言っても過言ではありません!!!

ブラジャーって可愛い布切れなだけではないんですよ!

そのブラが合っているかチェックしてみよう

  • 胸の下の丸みにワイヤーが合っているか
  • ブラの中心部分が浮いていないか
  • バックが床と平行になっているか
  • 肩紐の長さは適切か

このリストで「ん?」となった人は、ブラが合っていない可能性が大きいです。
実はカップがあっていても、胸の形やアンダーのサイズによって合わないブラもあります。
まずはランジェリーショップに行って自分の胸のサイズを測ってもらったり、合う形のブラを探してもらうところからスタートしてみましょう。

ナイトブラで胸を大きくする方法

「夜寝ている時にブラなんてつけられなーい!」

そう思っている女性は多い…はず!

私は絶対つけられません。うちに帰って一番にすることはブラジャーを取ることです。

でも、ダメなんだってよ…!

ブラをつけて寝ると、胸の脂肪が流れるのを止めることができるし綺麗な形で育んでいくことができるそうなのです。
ホントかー!?

でも普段つけているブラでは、ワイヤーが痛かったりバックの部分が背中に食い込んだりして相当寝づらい。
そんなわけで最近は寝る時専用のナイトブラなんてものが流行っているみたいです。
色々調べてみたところ、ノンワイヤーで痛くなく、ズポーツブラのような形で締め付けもなさそうだったのでビックリしました。
これならつけられそう…!

いくら日中胸を大きくすることに気を使っても、夜の寝ている時間でバストが崩れていたら悲しいですよね。
つけて寝るだけで胸が大きくなっていたらとっても儲けもんだと思いませんか?!

湯船に浸かって胸を大きくする方法

胸を大きくするために必要なのは、ズバリ血行のよさです。
バストをアップさせるための栄養を効率よく胸に運ぶためには血流が必要不可欠であるということで、冷え性の自覚がある女性は特に注意が必要です。

せっかくバストアップできる機会なのに、シャワーだけで済ますなんてもったいないと思いません?
熱すぎない気持ちいい温度のお湯に20分程浸かって、体を芯から温めましょう。
血行促進&リラックス効果&ストレス発散効果で、胸を大きくするにはもってこいの方法です☆

バストアップの成分を含んだ食品で胸を大きくする方法

ここでは胸を大きくする効果のある食べ物を紹介します。
毎日何かしら胸を大きくする効果のある食べ物を食べて、おっぱいへの栄養が絶えないようにしましょう。

豆乳・納豆で大豆イソフラボンを摂取する

これは誰もが知る「大豆イソフラボン」のパワーに期待ということですね。
女性ホルモンに似た働きをする大豆イソフラボンを摂ることで女性ホルモンの一種であるエストロゲンが増え、バストアップに効果的!

大豆イソフラボンといえば豆乳がメジャーですが、日本の国民食「納豆」も、1パック食べれば1日に必要な大豆イソフラボンが摂取できるということなので要チェックですよ!

豆乳飲料を飲むこともオススメです。 特にオススメなのが、豆乳飲料に美容成分が配合された「しみ込む豆乳飲料」! このしみ込む豆乳飲料を一日一本飲むだけで、大豆イソフラボンはもちろん、アスタキサンチンやコラーゲンなどの女性に嬉しい成分をバッチリ摂ることができちゃいますよ。

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たまごを食べて必須アミノ酸を摂取する

卵は、この殻の中でひよこがかえるくらい抜群な栄養価を備えており、「完全栄養食」と言われています。
ひとつ食べるだけで、体内では生成でない必須アミノ酸やビタミンをバランスよく取ることができるのでこりゃ胸も大きくなりそうです。
納豆と卵をご飯の上にかけてた納豆卵かけご飯をバストアップメニューにいかがでしょうか。

鶏ささみでたんぱく質を摂取する

これぞ高たんぱく質低カロリーの申し子、ささみ!
胸を大きくするにはもちろんたんぱく質も必要不可欠の栄養素なんですね。
とは言えおっぱいを作るのは脂肪ですから、炭水化物も一緒に摂るとなお良しです。でも炭水化物の食べ過ぎには気をつけましょうね〜!

マグロから栄養を摂取する

マグロは美味しい上に栄養価も高い素晴らしい魚です。
豊富なアミノ酸が女性ホルモンの分泌を促し、乳腺の発達を助けてくれるんです。
胸を大きくするために食べるとしたらトロなどの脂たっぷりのものがオススメ。さらに白ごはんをプラスするとなお良しです!

ビタミンたっぷりのアボカドを食べる

アボカドは「食べる美容液」とか「森のバター」などのなかなか貫禄のあるキャッチコピーがつくほど栄養価の高い食材です。
アボカドが大好きだー!という女性も多いのではないでしょうか?私も大好きですけどね!!
抗酸化作用や女性ホルモンの分泌を促すビタミンE、不飽和脂肪酸、ビタミンやミネラルまでとにかくたくさんの栄養を備えているアボカド。
胸を大きくする以外にもたくさんの女性に嬉しい効果(美肌効果とか♡)が期待できます。

胸を大きくするオススメメニュー
マグロアボカド納豆丼

バストアップ効果のある納豆・マグロ・アボカドを白米の上にのっけてわさび醬油を回しかければ出来上がりのお手軽メニュー。
確実にマッチする食材同士の組み合わせでおっぱいが大きくなる力もあるなんてすごいと思いません?

あくまで胸は脂肪なので、筋肉の材料ばかり摂っても大きくなりません。
適度な炭水化物を摂る方法で大きくしていきましょう。

ストレスを解消して胸を大きくする方法

ストレスはバストアップを妨げる厄介者です!
ストレスを感じると多くの女性ホルモンが使われて減ってしまい、胸に行く分がなくなってしまうのですね〜。 イヤだ!怖い!!
ストレスは溜まる前にどんどん発散していきましょう。

たっぷり睡眠を摂って胸を大きくする方法

睡眠中は成長ホルモンが分泌されるので、胸を大きくさせるのには外せない時間です。
特に入眠から約3時間は活発に分泌されるので、質の高い睡眠が必要になってきます。
就寝する1時間ほど前には入浴を済ませ、テレビやスマホを見るのはやめて眠りにつきやすい環境を作ることも大切ですね。
8時間睡眠を心がけましょう!

マッサージで胸を大きくする方法

胸を大きくする方法としてもっともポピュラーな胸マッサージ。
お風呂上がりや入浴中などの全身の血行が良いときに行うと効果もひとしおですね。

胸なんて揉んでりゃいいだろうというのはダメです。違います。
なーぜーなーらー。
脂肪は刺激すると分解されて減っていくものなんですね!!そう、憎き贅肉をマッサージで流すのと一緒です。
おっと?これは一大事。ただ揉んでりゃいいってもんじゃないんですよ。

簡単バストマッサージの方法
  1. 両手で胸の外側から内側へ持ち上げる感じに、円を書くようにマッサージ(5回)
  2. 脇腹や背中のお肉を胸の方へ引き寄せて上げる。(各10回)
  3. 両手を胸の下のラインに置き、抱え込むように持ち上げる(各10会)
  4. 親指と人差し指で胸全体をひねる。アンダーは重点的にほぐす

要所要所で両手はクロスさせて、左手で右胸を、右胸で左手をマッサージしていきましょう。

すぐに終わるので、お風呂で体を洗っている時などについでに行うのもいいと思います。
部屋で行うときはクリームやオイルなどで滑りやすくしながらマッサージしましょう。

彼氏に手伝ってもらおう

「胸を揉まれると大きくなる」って聞いたことありません?
なんか嘘っぽいですがあながち間違いじゃないようで、『揉まれる=血行促進効果』プラス、好きな男性に触られることで女性ホルモンが活性化することで胸が大きくなると言われているようです。

女性の方から「胸、揉んでくれないかな」とか言われて喜ばない男はいません!
しかも理由が胸を大きくしたいからだなんて、健気だ!カワイイ!!
というわけで、恋人がいる人はマッサージを手伝ってもらうのもいいかもしれませんね。

エクササイズをして胸を大きくする方法

これはつまり筋トレな訳ですが、なぜ胸を大きくする方法に筋トレがあるのかというと、おっぱいという名の脂肪をしっかり支えてくれる筋肉があってこそ美しい胸が成り立つからなんですね!
しかも本当の胸はちっちゃかったとしても、下の筋肉を発達させることにより押し上げることは可能、つまり実際より大きく見えるというわけなんです。

簡単バストアップ腕立て伏せの方法
  1. 床に膝をつき、腕を肩幅よりやや広めに開いて床に手をつく。四つん這いのような体勢
  2. ゆっくり息を吐きながら肘を曲げ、顎が床につくくらいまで上体を下げていく。
  3. 限界まで行ったら、ゆっくり息を吸いながら肘を伸ばしていく。伸ばしきる前に最初へ戻る。

腕立て伏せというと腕の筋肉に意識が持っていかれがちですが、大胸筋に集中して行いましょう。
ここまでで1セットです。15回×2セット続けて行いましょう。

サプリメントで胸を大きくする方法

食品をとってもバストアップが可能なら、有効成分だけをギュっとまとめたサプリメントを使ってもいいかもしれません。

バストアップサプリで効果を出したいならを選ぶときに、プエラリアという成分に注目です。
プエラリアは直接女性ホルモンに働きかけることから、バストアップにも効果があるとされています。
しかし、ホルモンに働きかけるので、バランスが乱れたり不正出血が起こったりなど副作用のような症状が出てきてしまう人もいるようです。

また、バストアップサプリメントには胸を大きくする成分として大豆イソフラボンが含まれているものが多く、下手したらイソフラボンを過剰摂取してしまう可能性があります。イソフラボンは過剰摂取するとガンになるリスクが高まるなど危険な場合があるので、このようなサプリを飲んでいるときの豆乳や納豆の摂取には気をつけましょう。
健康的にバストアップしたい人には少しリスクが高い方法かもしれません。

まとめ

健康的な胸

どうでしたか?
私は正直、全ての女性の胸がすごく大きくなる!という方法はないと思います。
体質にもよるだろうし…。
でも、努力次第で今より大きくすることは可能だと思っています。
努力の末に手に入れたおっぱいが自分のものになれば自身も湧いて、一層輝く女性になれるでしょう!
胸が大きくなる方法を実践して、夏までにバストアップ頑張りましょー!!

※この記事を執筆するに当たって以下のサイトを参照させていただきました。
MARSHMALLOW
ANGIE